あまくさ本渡ん丼丼フェア(どんどんフェア)2012

天草の食欲の秋を彩る一大イベント!
今年も「あまくさ本渡ん丼丼フェア(どんどんフェア)」が開催されます。
天草の食材を使った各店オリジナルの丼を、天草の陶磁器でお召上がり頂く。
まさに天草尽くしの企画です。
今年のスタンプラリーはなんと2個のスタンプから応募可能に!
スタンプ1個でも天草キリシタン館観覧料2割引!
より観光されるお客様のための丼丼フェアに進化しています。
スタンプラリー及び特典の詳細は天草宝島観光協会さんの
天草観光ガイド「島旅」のサイトでご確認ください。
天草にお越しの際はランチにお食事に是非どうぞ!

天草地魚料理 いけすやまもと「あまくさぜいたく丼/天草『超』ぜいたく丼」

当店自慢のぜいたく丼がさらに進化
活きの良さが売りの海鮮丼に
なんとウニとアワビの刺身が別盛りに!
今回より新しく創った「超」ぜいたく丼にはなんと天草産の「天空まぐろ」をぜいたくに乗せました。他ではあまり流通しない冷凍されていない貴重な「生」のマグロををご賞味いただけます。
天草の『超』ぜいたくをご堪能ください。
あまくさぜいたく丼・天草「超」ぜいたく丼

肉料理の店 ビーフヤヒロ「石焼天草大王ビビンバ/大江豚ぶた丼」

石焼天草大王ビビンバ・大江豚ぶた丼 当店の定番天草大王ビビンバ
特製の天草大王のタタキ・自家製ナムル
タン先のミンチ黒毛和牛の牛脂などを使ったこだわりの逸品です。
新メニューの大江豚ぶた丼は、天草町大江地区で育った豚を使っています。
丼丼フェアではサラダバー・味噌汁付で

居酒屋 語らいの里 あまくさ村「海鮮丼・天草ん大王どん」

定番の海鮮丼と天草大王の丼の2種類を準備させて頂きました。
天草の居酒屋だからこそできる新鮮だけどコストパフォーマンスの高い丼を御堪能ください。
女性に嬉しいミニサイズもあります。
海鮮丼・天草ん大王丼
タイトルとURLをコピーしました