ヤヒログループ令和2年1月のおすすめ

※各画像はクリックすると大きくなります。

肉専門のレストラン ビーフヤヒロ 11・12月・1月のおすすめ

ヤヒロ11月あったかフェア

『冬のあったかフェア』

【天草大王パンシチュー】
お店で天草大王の骨からとったガラスープを
ベースにホワイトソースをあわせました。
肉にはじっくり火を通し
お肉を柔らかく仕上げました。
天草大王の味を堪能できるシチューです。
【牛タンパンシチュー】
牛ベースのデミグラスソースを
ベースにした手創りシチューです。
タンシチューは当店の新しい試み
ヤヒロの新境地をご堪能下さい。
【天草大王温麺】
自家製の天草大王ガラスープを
使っています。
天草大王のささみチャーシュー
と自家製ナムルをトッピング。

お肉はみんなを幸せにします(´▽`)ノシ

居酒屋あまくさ村 12・1月のおすすめ

『あまくさ村 WINTER MENU』

天草の『有明産牡蠣』や
天草産のかますと
天草産のパプリカを使った
『かますのアクアパッツァ』
天草産蓮根を使った
『れんこんもちの揚げ出し』など
こだわりの冬メニューです(^^♪

『あまくさ村贅沢コース』

刺盛、牛ステーキ、鍋
大王タタキなど
9品の名前の通り贅沢なコースです。

今年は+1500円で飲み放題に!
日本酒、ワインも付き
焼酎の銘柄の指定ができる
プレミアム飲み放題も
+2000円でできます。

あまくさ村WINTERMENU
2019忘新年会コース

天草地魚料理 いけすやまもと 1月のおすすめ

睦月御膳

睦月御膳

【月々変わる創作御膳・四季の御膳】

月々変わる創作御膳・天草四季の御膳
『睦月御膳』です。

◎緋扇貝入り三種刺盛
◎寒鰤西京焼き
◎天草具雑煮
◎茶碗蒸し
◎正月三種小鉢
◎赤巻

四季折々の天草の旬の料理を
心和む方々と
こころゆくまで、、、、、

タイトルとURLをコピーしました